コラム

5月の休診日について

5月の休診日は以下の通りです。

■木曜(2日、9日、16日、23日、30日)
■日曜(5日、12日、19日、26日)
■祝日(2日、6日)

 

【 GWのお休み 】

5月2日(木)~5月6日(月)

上記の期間、GWのため休診とさせていただきます。

 

 

春休みを終えて新年度を迎えたと思ったらあっというまに5月!

子どもたちも楽しみいっぱいのGWがやってきますね!

ワクワクしながらお出かけや旅行などのプランを計画されている方も多いことかと思います。

 

長い連休は、外食の機会も増えたり、お出かけ中におやつを食べたりと食事のタイミングが不規則になったり、

またつい夜更かししたり、朝起きるのが遅くなったりと生活のリズムも乱れやすくなります。

それに合わせてついつい疎かになりがちなのがお口のケア。

 

お出かけ中は食後の歯みがきやフロスなどゆっくり時間をかけてのケアもなかなか難しいと思います。

そんな時はキシリトール製品を活用したり洗口液などが手軽にできる予防ケアにお勧めです。

 

いろんな工夫をしながらお口のケアも忘れずに、お出かけを楽しんでくださいね!

 

 

ページトップにもどる

予約はこちら